Post image

/ BY

スマホクリニック イトーヨーカドー木場店です!

今日もあいにくの曇りですがお花見に行っている方多そうですね。

明日は気温も上がるみたいなので安心・・・もう寒いのは懲り懲りです(震)

 

---

 

▽今回の修理ご紹介

機種:iPhoneSE第3世代 2022年発売

症状:画面割れ・ガラス割れ

修理時間:約30分程度

 

落として画面が割れてしまったとのことでご来店いただきました。

現状操作には以上がないもの、インターネットで調べると

画面割れが影響して液晶破損・タッチ不良が起きてしまうとの記事を見た!とのことで当店にて修理依頼をいただきました。

たかが画面割れ・・・侮ってはいけません。

一度割れた画面の耐久性はかなり落ち、再度落としてしまった際にはさらにバキバキまたは画面が付かなくなってしまうこと、画面割れの隙間から水が入り込んで水没・・・なんてこともございます。

 

画面割れが影響して他箇所も不具合が発生してしまうことも珍しくないので、

今後安全にご使用いただくためにも修理をしておくのがベスト!

 

 

無事交換完了!

 

「修理したらデータが消えちゃうんでしょ?」と思う方たくさんいらっしゃると思います・・・。

ですが当店では壊れてしまった箇所、今回は画面のみの交換になりますのでデータはそのまま!!

修理後もバックアップを呼び戻すこともせず、すぐにお使いいただけます。

 

東京都江東区より!

iPhoneSE第3世代 画面割れ・ガラス割れ・液晶破損・液晶漏れの修理ならスマホクリニックイトーヨーカドー木場店まで!

東西線木場駅より徒歩5分

イトーヨーカドー木場1階にて21時まで営業しております。

 

★修理に関するお問い合わせは・・・

TEL: 03-6666-6654

お電話口にて簡単見積もりも可能!

お気軽にお問い合わせくださいませ。