Post image

/ BY

こんにちは!

スマホクリニック イトーヨーカドー木場店です!

ただいまの時刻は午後19時。日中は多数の修理問い合わせをいただき、ようやく落ち着いてきた時間帯です。

 

今回はスマートフォンと同じくらいお問合せの多いニンテンドー Switch / Switch liteの修理をご紹介!

 

なんと

Switchの修理は最短30分程度でお返しできてしまいます!

Switchの修理って、意外と件数多いんです。

実は毎日のようにお問い合わせをいただきます。

特に多いのは

・ジョイコンの不具合

・充電ができない

・ソフトが読み込まない

このあたりですかね・・・

 

今回は

・ジョイコンの交換(2箇所)

・バッテリーの交換

でのご依頼をいただきました。

 

画面(ディスプレイ)はガラスフィルムを貼っていたとのことで傷ひとつなし。

とても大切にされていることがよくわかります!!

早速修理していきます☆

 

 内部を確認しても埃やゴミは全くなし。

 

中をみるだけで、使用環境や頻度などなんとなくですがわかってきますね!

今回の修理内容ですと、大体

1時間程度で修理完了となります

ただ、故障箇所によってはパーツの在庫がなく取り寄せ対応となりますので、

事前にお電話でのお問い合わせをおすすめいたします!

また、本体の基盤やCPUが破損原因の場合には修理に数日お時間をいただいておりますのでご了承くださいませ。

 

Switchに故障って、

最初の方でも記載した通り意外と多いんです。

スマホクリニックでは、そんなお客様のお力にすぐなれるよう幅広く修理パーツのご用意をしております。

修理内容の一例ですと、

画面割れ/液晶破損/タッチパネル異常(ゴーストタッチ等)/ゲームカードスロット不良/

冷却ファンがうるさい/イヤホンジャック不良/アナログスティック不良/基盤故障

などがございます。

  • スティックの反応が悪くなってきた・・
  • 頻繁にソフトが読み込まないことがある
  • 持ち運びしてたらすぐ電源が落ちる

 などの故障・異常は

スマホクリニックイトーヨーカドー木場店までお問い合わせください!

 

スマホクリニックイトーヨーカドー木場店

東京都江東区木場1-5-30 東京メトロ木場駅から徒歩5分!!

※店舗営業時間 10:00 - 21:00

 

★修理に関するご相談は・・・

TEL: 03-6666-6654

店頭にてご相談も!お気軽にお声掛けくださいませ。

 

★過去修理記録

【Nintendo Switch lite 画面修理を行いました】

https://smaphoclinic.co.jp/kiba/news/works/51/