Post image

/ BY nonowa武蔵小金井店

こんにちは。スマホクリニックnonowa武蔵小金井です!

当店では部品修理の他にも
リンゴループ・初期化もご対応可能!
リンゴループ
アップデートに失敗してしまった端末はPCで更新復元が必要となってきます。
ご自宅にある際はご自身でも可能!!ない際は当修理店に持ってきて頂ければご対応致します!
水没や落としてからなってしまった場合は部品の可能性がございます。
破損箇所をお調べして概算料金を出させて頂いております!
こちらで勝手に修理はいたしません!必ずご相談をしてからの修理になりますので
高額になった際はキャンセルでも問題なしです!!
初期化
パスワードが忘れてしまって「iPhone使用できません」の画面でも初期化可能!
むしろ初期化しないと使えません。
ただ1点ご注意がございます。
率直に言いますと。。。データは初期化されます。。。
ただ初期化は端末内のみでicloudは消えませんのでご安心ください!


最悪な状況はいきなり来ます。日頃icloudバックアップはしておいた方が安心です
ほんとにいきなりきます。。。

当店ではiPhone以外にもiPad.android.タブレット.任天堂Switchの修理をお受けしております!
何かご相談等ございましたら、気軽にご相談お問合せくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#スマホクリニック#iPhone修理#iPad修理#android修理
#Switch修理#液晶破損#バッテリー劣化#充電不良
#画面修理#バッテリー交換
#武蔵小金井#国分寺#国立#小平#nonowa武蔵小金井