こんにちは!スマホクリニック立川店です!!
本日はGalaxy note10➕のバッテリー交換を行いました!!
3時間ほどで修理完了いたしました♫
よくAndroidも修理しているの?とお客様からご質問をいただきます。
もちろん当店ではAndroidスマホも修理対応しております!!
iPadの依頼も承っております!
何かお困りのことがあればいつでもご相談くださいませ♪
よくある質問
修理時に特に聞かれる質問をまとめました。
修理をご検討の際はこちらも参考して頂ければと思います。
Q.すぐに修理できますか?
A.
iPhone、Androidスマホ、iPadの修理は基本的に即日修理となります。
しかし修理内容やパーツ在庫状況、混雑状況によりお預かりになる場合もあるためご相談くださいませ。
Q.データは消えませんか?
A.
基本的にデータが消えることはございません。
過去に当店で消えた事例等もございませんが保証は致しかねます。
可能であればご来店前にバックアップを取ることをお勧めいたします。
Q.保証はありますか?
A.
当店では交換したパーツに対し最大3ヶ月の保証期間を設けております。
ただしパーツの初期不良に対しての保証になります。
また、修理前の端末に水没歴や他店での修理歴位がある場合
故意過失問わず修理後の破損によるトラブルは保証対象外となります。
Q.支払い方法は現金以外にありますか?
A.
現在当店では【現金】【クレジットカード】【タッチ決済】
に対応しております。
詳しくは店頭スタッフやお電話にてお問い合わせくださいませ。
店舗情報
スマホクリニック立川店
店舗名 | スマホクリニック立川店 |
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営業時間 | 10:00~19:00 |
電話番号 | 042-529-0070 |
住所 |
〒243-0432 |
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ホームページ | https://smaphoclinic.co.jp/tachikawaminami/ |
https://twitter.com/smacli_tachika |