Post image

/ BY 長崎店

iPhone15発売記念買取強化キャンペーン

iPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店です。

いつもスマートフォンの修理、買取にご来店いただき誠にありがとうございます。

 iPhone15が発売されたので機種変更などをされたお客様も

iPhone15を買ったが以前に使用していた機種の方が使いやすい…。

iPhone15を購入したが、全然使っていない…。

などが御座いましたらぜひぜひ当店へご来店ください。

即現金化できます!

 

\iPhone15発売記念イベント/

 

当店ではiPhone15発売記念としてiPhone15発売記念イベントを開催いたします。

 

【イベント期間】2023/09/23~2023/10/31迄

【イベント内容】買取成約時に合言葉を言っていただくと買取価格+500円の料金で買取らせて頂きます。※

【合言葉】「iPhone15買取キャンペーンの記事を見た」

 

 

 iPhone15以外の機種も対応しておりますのでぜひぜひこの機会に、iPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店にご来店いただき買取をしてみませんか?

見積もりのみのご対応でも可能ですのでご来店お待ちしております。

 

 

※買取不可の査定だった場合や、一部機種は対応しておりませんので詳しくは店頭でお聞きください。