Post image

/ BY 長崎店

Google Pixel シリーズ

理はお任せください! 

お世話になっております、iPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店です。

皆様はGoogle Pixel使っていますか?

Google Pixelシリーズはカメラ性能がとてもすごくて人気ですよね

色鮮やかできれいな写真を撮れるし、暗所でもピントを合わせたり不要に写り込んだものを消せる消しゴムマジックなんかが有名な機種です!

特に写真撮影などが好きだったり、インスタ投稿したりする人に利用している人が多いと思います。

 

しかしGoogle Pixelの画面はかなり割れやすいです。

画面が割れてしまって操作が効かなくなったりしたら不便ですよね。

人気機種の為修理費用が高かったり、機種変更したいけど画面操作が出来ないからデータ移行が出来ない…。

 

そんな時は当店にご来店ください!

当店では長崎では珍しいandroid端末の修理も行っているので修理可能です。

もちろんGoole Pixelシリーズもお取り扱いしております。

 

Google Pixelシリーズの対応機種はなんと

Google Pixel(初代)から最新機種のGoogle Pixel8、8Proまで対応可能です!

もちろん画面以外にもバッテリーやカメラの修理も可能です!

 

さらにこの記事を見てご来店していただいた場合Google Pixelシリーズの修理金額を最大1000円引させていただきます!

 

 

 もちろんGoogle Pixelシリーズ以外のandroid機種も対応しておりますのでぜひぜひこの機会に、iPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店にご来店いただきませんか?

今後もPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店を宜しくお願い致します。