Post image

/ BY 長崎店

Galaxy シリーズ

修理はお任せください! 

お世話になっております、iPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店です。

皆様はGalaxy使っていますか?

マーケットシェアは世界一で、実は世界ではiPhoneよりも人気な機種なんです!

折り畳みのできるものタッチペンが使えるものバッテリーが長持ちするものと、ユーザーのニーズに合わせた様々な機種があります! 

しかしGalaxyの機種の中には、画面の両端が曲がっているものも多く、ケースなどを付けていないと落とした時に割れてしまうことがあります。

画面が割れてしまって操作が効かなくなったりしたら不便ですよね。

人気機種の為修理費用が高かったり、機種変更したいけど画面操作が出来ないからデータ移行が出来ない…。

 

そんな時は当店にご来店ください!

当店では長崎では珍しいandroid端末の修理も行っているので修理可能です。

もちろんGalaxyシリーズもお取り扱いしております。

 

Galaxyシリーズの対応機種はなんと

Galaxy Aシリーズ

Galaxy Sシリーズ

Galaxy Flipシリーズ

Galaxy feelシリーズ

Galaxy Noteシリーズなど、

数多くの機種対応可能です!

もちろん画面以外にもバッテリーやカメラの修理も可能です!

 

さらにこの記事を見てご来店していただいた場合Galaxyシリーズの修理金額を最大1000円引させていただきます!

 

 

 もちろんGalaxyシリーズ以外のandroid機種も対応しておりますのでぜひぜひこの機会に、iPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店にご来店いただきませんか?

今後もPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店を宜しくお願い致します。