Post image

/ BY 長崎店

ガラスコーティングやってます! 

お世話になっております、iPhone/iPad修理スマホクリニック 長崎駅店です。

突然ですが皆様は”ガラスコーティング”をご存知でしょうか??

お使いのスマートフォンでキズや画面割れ防止のために保護フィルムを貼っているという方も多いのではないでしょうか。

しかし、
・安心感は増すけどフィルムの厚みや手触りが嫌い…
・貼ったはいいが気泡が入る…

こんな理由から保護フィルムを好まない方も多いと思います。

そんな皆様におすすめなのが’’ガラスコーティング’’です!
液晶画面に液体を塗り込んでコーティングするだけで、画面が丈夫になるという夢のアイテムです♪

そもそもガラスコーティングとは
防弾ガラスの技術から作られた特殊な塗布剤で画面の硬度が9HUPします!
(H...Hard 鉛筆のHBなどで使われる単位)

ガラスコーティングのメリットとしては
・ガラスに傷が付きにくくなる
・指紋や汚れが付きにくくなる
・クリアな視界になる
・スマホのデザインを損なわない
などなどいいところ盛りだくさんです!

また、スマートフォンだけでなくタブレットやスマートウォッチも承っております。

ガラスコーティング後の注意点⚠︎
ガラスコーティングは硬度を上げる処理で傷に強くなりますが衝撃自体の耐性はあまり変わりません。ですので過信しすぎずに普段通りお使いください。コーティングの上から保護フィルムを貼っていただくとより頑丈になります!

さらにこの記事を見てご来店していただいた場合500円引させていただきます!

当店のレビューを書いてくれた方限定になります。(レビューの投稿方法は店頭でご説明いたします)

作業時間は約10分で予約も必要ありません!

この機会にぜひ当店をご利用ください。皆様のご来店お待ちしております!