Post image

/ BY 長崎店

長崎周辺でiPhoneのバッテリー交換、画面交換、各種修理をするならスマホクリニック長崎店へお任せください!

今回はXperia 10 IIの画面・ドック交換のご紹介です。

みなさんこんにちは、スマホクリニック長崎店です!

 

 

当店ではiPhone/iPad/Androidの即日修理に対応しています。
※Switch/Switchliteなどのゲーム機の修理も対応可能です!詳しくはお電話やメール、来店してご相談ください。

今回はXperia 10 IIの画面・ドック交換を行わせて頂いたのでご紹介させて頂きます!

 

   修理料金、作業時間のご案内   

まずは修理金額や作業時間のご案内です。
機種により料金や作業時間が異なります。
詳しくはスタッフまでお問合せください!


 

修理内容:Xperia 10 II 画面交換

料金:¥21,800

時間:40分

 

修理内容:Xperia 10 II ドック交換

 

料金:¥9,900

 

時間:30分

 

  よくある質問  

修理時に特に聞かれる質問をまとめました。
修理をご検討の際はこちらも参考して頂ければと思います。

Q.すぐに修理できますか?

A.

Android端末の修理は即日修理には対応しておりません。

お客様にご来店後症状を確認し、その場でお支払い後パーツの発注となる為2~3日程お時間を頂くこととなります。

2回以上のご来店になるのですがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

Q.データは消えませんか?

A.
基本的にデータが消えることはございません。
過去に当店で消えた事例等もございませんが保証は致しかねます。
可能であればご来店前にバックアップを取ることをお勧めいたします。

 

Q.保証はありますか?

A.
当店では交換したパーツに対し最大3ヶ月の保証期間を設けております。
ただしパーツの初期不良に対しての保証になります。
また、修理前の端末に水没歴や他店での修理歴位がある場合
故意過失問わず修理後の破損によるトラブルは保証対象外となります。 

 

Q.支払い方法は現金以外にありますか?

A.
現在当店では【現金】【クレジットカード】【PayPay】等
に対応しております。
詳しくは店頭スタッフやお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

iPhone/iPad修理スマホクリニック長崎店店

iPhone修理 iPad修理 Android修理 Nintendo Switch修理

営業時間10:00〜20:00(最終受付19:30)